ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

恋しちゃったバーガー @原宿

パフェ会の後、順番としては普通は逆ですが、スイーツを前菜にしたワタクシたち、
ディナーのメインをいただきにまいりました。
今度は総勢7名で、The Great Burger に突撃です!
雨なんか気にしないさー。
e0170937_146016.jpg

ベーコンINのとか、生ハムのとか、チーズバーガーにダブルとか。
7枚お皿が並ぶと豪華絢爛☆テンションもグレート・アーップ!!
どれもこれも美味しそうなんですよ。
でね、ここはお友達からの情報で、ラムバーガーがあるのは知っていましたので、迷わずそれを。
まずはスタンダードで、ラムバーガー。きゃあ。
e0170937_149715.jpg

バンズは峰屋さんのだと伺いました。
表面がサクっと適度にパリッとしてますが、基本柔らかいです。
バーガーブクロに入れてつぶすと、いい感じにつぶれて、それはもうちょうどよく肉汁がバンズにしみ込みます。なので、バンズとパテが一体化するというか、バンズがじゃまにならないのですよ。
成城のキリフレッシュのカフェバーガーは残念なことにじゃましちゃってたんですよね。
そしてまた、パテが美味しいです!
ラムのうまみは随分出ています。
ざっくり粗めの挽肉がじっくり焼かれているようでなんともはや、素敵に美味しいです。
なんか噛み締めて至福、って感じです。
e0170937_262059.jpg

ああ、これはもうフォーリンラブ。
エドワード・カレンかラムバーガーね!
ああ、どちらも選べないわっ!(←バカです。)
[PR]
by mokonak4cat | 2009-04-16 02:06 | ハンバーガー