人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Will I ? 2

mokona911.exblog.jp

猫と音楽とカフェとカレーと     そんなものたちを愛しておりますな~ごです♪尚、TB、RINKをしてくださいます時は、存じ上げない方にはご一報くださいますようお願い申し上げます。

プレシアターディナー @表参道

考えてみれば、初めて表参道のエチカの中でイートインしたかも。
昨年はとーんと、観劇モードでなかったのですが、(忙しかったし)
今年は初頭から観劇三昧。この後も予定詰め詰めです。(忙しいのに)
先日は赤坂アクト通いでしたが、今回はムスメっちと青山へ。
青山円形劇場で、「DOWN TOWN FORRIES」の観劇です。
プレシアターディナー @表参道_e0170937_10535424.jpg

今回は、いつもメンバーから大好きな北村岳子さんが抜け、香寿たつきさんでしたが、
彼女が入ったおかげで○塚パロディが!!
ひーーーー!!と笑い転げて素敵な時間を過ごしました。

ところで、大変中途半端な時間(たいていそうなんですが)だったので、
ムスメっちと待ち合わせて青山骨董どおりにある、気になっていたカフェに行こうと思ってたのですが、
まあ案の定というか遅刻しやがりまして、劇場で会おうとか抜かすメールがきやがりましたので、
よーし、じゃあ、てんでエチカに戻りましてな、ベトナムシクロに入ってみたんですよ。
チキンカレーをいただきました。
プレシアターディナー @表参道_e0170937_1057305.jpg

ベトナムカレーってモチロンお店にもよるのかもしれないけれど、ココナッツミルクがきいて
マイルドですよね。
ここのはそれなりに辛くて、でもマイルドで美味しかったです。
ポイント高かったのは、ちゃんと長尺米、そして、ライスの上に野菜がオン。
ちゃんとアツアツ。
ライスも量が多い。
気に入ったので、機会があったら別のお料理もいただいてみたいな。
まあ、急いでいる時に使うようなお店ではあるのですが。
ごちそうさま。
by mokonak4cat | 2009-04-14 11:02 | カレー:渋谷区

by mokonak4cat